プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

うおのぶ太郎に代わり、今やブログ担当に・・・

でもちゃんとお仕事はしてますから会いに来て下さいね!!

もっとお店のブログを見る

« ☆ありがとうございました☆ | メイン | 献立作り »

2007年7月23日 (月)

今はコレ


暑くなって来ましたねぇ~☆
定休日ですが。。。太郎がお届けします♪

「夏と言えば」

そう・・・

やっぱり・・・


あっ、それ違いますよ!wobbly


いやいや、それも違います!!sad


質問が悪いですね

「土用といえば」

そうそう・・・

やっと出ましたね

そう
鰻ですhappy01


だんだんと出数が増えてきました。

魚信の鰻は三河一色産
この三河一色産の鰻を蒸し焼きでお出ししています

蒸し焼きだから・・・

ふわふわのトロトロ

ゆっくり味わって頂きたいのですが
お口の中でトロけてしまいます。

ですから
蒲焼きがお好みの方には不向きです

でも、皮目はパリッ!と香ばしい
蒲焼きに負けず劣らず
やっぱり美味しい

そして最後に
残念ながら炭焼きではありません

それでも
「おっ、一度食べてみるかっ!!」

って、方のご来店をお待ちしておりますscissors


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566743/28475291

今はコレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

宴会・会席料理 魚信 岡崎店 のサービス一覧

BEST OF MENU
宴会・会席料理 魚信 岡崎店